遺品整理 愛知県東海市 4DK 187,850円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、ご両親が亡くなられ、しばらく空き家となっていた家の片づけでした。
若いご夫婦のご依頼でしたが、亡くなられてからもしばらくここに住んでいらっしゃいましたが、引越ししておられたので、キッチンなど生活をされていた部屋の物は少なく、お父様のお母さまが使用されていた部屋に、物が多くありました。
またこの家は、敷地は広いのですが、車が通れる道路に面していないので、生活し難いので引越しされたと言う事でしたが、土地も売却が難しいので、今後はまた考えられるというお話でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

縁側のビフォアアフター

縁側のビフォア縁側のアフター

縁側のビフォアアフター2

縁側のビフォア縁側のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター(アフター撮り忘れ)

部屋3のビフォア

部屋4のビフォアアフター(アフター撮り忘れ)

部屋4のビフォア

キッチンのビフォア(アフター撮り忘れ)

キッチンのビフォア

キッチンのビフォア2(アフター撮り忘れ)

キッチンのビフォア

洗面のビフォアアフター(アフター撮り忘れ)

洗面のビフォア

作業は4名で1日(約6時間)、買取は金属類が約2.5米の約3500円、ダンボール・本・布類のエコステーション廃棄が約2立米、廃棄は13立米の合計17.5立米でした(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
先にも述べたように、車両が通れる道に面していないので、約50mの坂道を搬出する作業で、少々時間がかかってしまいました。

最終確認時に「ありがとうございました。廃棄に行っている間に、子供の面倒まで見て頂き、本当に感謝しております。この家をどうするのか?と言う事が悩みでしたが、とりあえず一歩前進しました。この土地は、なかなか買い手がつかないでしょうし、売れてもかなり安いと思うので、今後の事を考えてみます。また何かあったらご相談をさせてください。」というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共お仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)