生前整理 愛知県長久手町 倉庫2つ、外周 183,500円 (ご紹介)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、以前遺品整理のお仕事を下さったお客様からのご紹介でした。
約12畳の倉庫と、8畳の倉庫の中を空にして、庭の不要物も廃棄して欲しいというご依頼でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

倉庫1入口のビフォアアフター

倉庫1入口のビフォア倉庫1入口のアフター

倉庫1のビフォアアフター

倉庫1のビフォア倉庫1のアフター

倉庫1のビフォアアフター2

倉庫1のビフォア倉庫1のアフター

倉庫1のビフォアアフター3

倉庫1のビフォア倉庫1のアフター

家の外周のビフォアアフター1

家の外周のビフォア家の外周のアフター

倉庫2入口のビフォアアフター

倉庫2入口のビフォア倉庫2入口のアフター

倉庫2のビフォアアフター

倉庫2のビフォア倉庫2のアフター

倉庫2のビフォアアフター2

倉庫2のビフォア倉庫2のアフター

家の外周のビフォアアフター2

家の外周のビフォア家の外周のアフター

家の外周のビフォアアフター3

家の外周のビフォア家の外周のアフター

作業は4名で1日(約8時間)、買取は古物、金属類が約3立米の7,500円、エコステーション持ち込み(本・布・段ボール)が約3立米、、廃棄は約12立米の合計18立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当にスッキリして、お願いして良かったです。母からの荷物が沢山あり、私も何が在るか分からなかったのですが、やっと空に出来て、スキっとした気分です。友達から紹介いただきましたが、友達にも御礼を言っておきますね。本当にありがとう」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様と、ご紹介下さったお客様の、更なるご多幸と、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)