生前整理 愛知県豊川市 1部屋 66,000円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、ご病気にて、近々入院されるご予定のお客様からでした。
お部屋自体は、3DKでしたが、入院される前に他の部屋の不要な物を1部屋に集められそれを撤去して欲しいというご依頼でした。
お部屋がエレベーターの無い4階で駐車場までも約80mと遠く、ご自分ではとてもじゃないが、降ろすことと処分することが出来ないと言う事で、ご依頼を頂いたようでした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は搬出含めて3名で約1時間でした。
黒い袋に入っていた物は、廃棄が出来ないので、再分別をさせて頂きましたが、買取は無く総量は約4立米でした。(上記には廃棄代が含まれております。)

最終確認時のお客様のお声

「これで安心して入院出来ます。どれくらい入院するのか目途がたっていませんが、もしもの時も親戚が見ても恥ずかしくないように出来たと思っています。急なお願いで無理を言ってスケジュールを空けてもらい感謝しています。また何かあったらお願いしたいと思っています。」
という嬉しいのですが、少し複雑な気持ちだった事を覚えております。

最後になりますが、お客様のご回復と、ご健康を、切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)