遺品整理 愛知県岡崎市 2DK 123,500円(ご紹介 リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前介護事業者様よりハウスクリーニングのお仕事をご紹介いただいたお客様のお兄様からでした。
何と弊社がハウスクリーニングをさせて頂いた3か月後にご病気でお亡くなりになったと言う事で、大変驚いた案件でした。
お兄様は遠方に住んでおられ、こちらの業者を知らないと言う事で、介護事業者様に紹介をご依頼され、再度弊社がお仕事をさせて頂く事になりました。
作業時に見つかった写真などを含めたご遺品は弊社から後日送付させていただきました。
それでは、ビファアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

屋外物置のビフォアアフター

屋外物置のビフォア屋外物置のアフター

作業は2名で2時間、買取は金属類のみで0.4立米の2000円、エコステーション行きの段ボール・本・布が約0.5立米、廃棄は約9立米の合計9.9立米でした。(今回は、廃棄代込の金額です。)

最終確認時のお客様のお声

「聞くところによると、かなり汚い部屋と言う事で、大変だったと思いますが、ありがとうございました。」
とおっしゃっていただいた際に、実は以前ハウスクリーニングの仕事を頂き、この家には入った事があるとお伝えしたところ、その件はご存じなかったようで、改めて「ご縁があったのですね。」と感謝のお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸を、愛知よりお祈り申し上げます。
私どもに、お仕事を下さり、最後のお手伝いが出来たことを、嬉しく思っております。
ごありがとうざいました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)