生前整理 三重県桑名市 1部屋 外周 78,650円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の生前整理は、海外出張に長らく赴任されていた旦那様が、帰ってくる事になりこれを機に、既に成人され家を出られた息子さんたちの子供時代の物を詰め込んだ2階の1部屋の撤去と、廊下、家の外周の倉庫の撤去をしようと言う事になり、弊社にご依頼を頂きました。
お部屋には、古いおもちゃが沢山ありましたので、買取も致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター4

部屋のビフォア部屋のアフター

外倉庫のビフォアアフター

外倉庫のビフォア外倉庫のアフター

作業は2階から車まで少し距離がありましたが、4名で約3時間で終わりました。
買取は、おもちゃ・金属類等で約0.5立米で14500円、ダンボール本等のエコステーション行きは約1立米、廃棄は7立米の合計8.5立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「本当に助かりました。2階だった事と、長年詰め込んだおかげで量が多かったので、私達では出来なかったのですが、お安くしていただき、感謝しています。私に何かあった時は、またお願いしますね。」
という嬉しいお言葉を頂き、お茶までふるまって頂けました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご健康と、ご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)