遺品整理 三重県四日市市 3DK 倉庫 173,400円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。

お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

内容

今回の遺品整理は、遠方に住むご兄弟からのご依頼でした。
お母さまがこちらに一人暮らしをされていたようですが、2カ月前にお亡くなりになり、最初は自分たちで何とか片付けようと思っていらっしゃったようですが、流石にギブアップし弊社にご依頼をされたようでした。
ただ、頑張られた甲斐あって部屋数の割には物量が少ない案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア 遺品整理 三重県四日市市 3DK 倉庫 173,400円玄関のアフター 遺品整理 三重県四日市市 3DK 倉庫 173,400円

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面所のビフォアアフター

洗面所のビフォア洗面所のアフター

キッチンのビフォアアフター2

洗面所のビフォア洗面所のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

作業は3名で約4時間、4階であったことと、車両の置き場がこの建物をぐるっと回ったところで、搬出距離がゆうに70m以上あった事から少し手間取りました。
買取は、自転車、金属類、雑貨、キャラクター物で約1.6立米の7300円、エコステーション行きの本、段ボール、布が約1.5立米、廃棄は約10立米の合計で約13立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「今日は、ちょっと早めに着いたのですが、既に作業が終わりかけていたので、ちょっと驚きました。すっかり物が無くなり、実家が無くなると思うと、少し悲しい気持ちになりますが、でもこれも人生の一区切りですね。本当にお世話になり、ありがとうございました。」
という少しもの悲しくも、前向きなお話を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)