遺品整理 愛知県東海市 1K 105,000円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回は、入院中の叔父様が亡くなられ、その姪っ子様が退去の為の遺品整理として弊社にご依頼を頂いた案件でした。
必要な物は、取り出しているが、もし何か見つかったら取って置いて欲しいと言うご依頼でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関からキッチンのビフォアアフター

玄関からキッチンのビフォア玄関からキッチンのアフター

キッチン下のビフォアアフター

キッチン下のビフォアキッチン下のアフター

収納のビフォアアフター

収納のビフォア収納のアフター

トイレのビフォア(アフター撮り忘れ)

トイレのビフォア

浴室のビフォア(アフター撮り忘れ)

浴室のビフォア

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

クローゼットのビフォアアフター

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

ベランダのビフォア(アフター撮り忘れ)

ベランダのビフォア

作業は2名で3時間、買取は金属類だけで約0.5立米の500円、エコステーション行きの雑紙、ダンボール、衣類が約0.3立米、廃棄は6.5立米の合計7.3立米でした。

作業後のお客様のお声

「本当にありがとうございました。本当に突然の事で、母も私も右往左往してましたが、近くに御社があったので、お願いしましたが、退去日が決まっていたので、スケジュールも調整して下さり、頼んでホント良かったです。分からない事など、色々と教えて下さり、心強かったです。ありがとうございました。」

という嬉しい嬉しいお言葉を下さいました。

最後になりますが、お客様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)