遺品整理 名古屋市北区 3DK 313,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、この部屋にお独り住まいであったお母さまが、先日お亡くなりになられたのですが、部屋の階数が、4階だった為、不要物の撤去は、ご家族だけでは対応できず、当社にご依頼をされた案件でした。
必要物の荷物は、ある程度探され取り出されていたようですが、重要物が仕分け中に見つかった場合は、別に取っておき、廃棄前にお客様が確認をされました。
間取りは、他の市営住宅とほぼ同じ3DKでした。
大型家具が多く、衣類も沢山あり、
また、同時買取りのご要望があった為、家電では、テレビ1台と洗濯機を買取させて頂きました。(別に金属としての買取もありました。)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

キッチン入り口のビフォアアフター

キッチン入り口のビフォアキッチン入り口のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

作業は、4名で約4時間。
市営住宅では、浴室の風呂釜を撤去する場合が多々ありますが、今回は撤去をしない案件でした。
またご要望により、仏壇とその下の台のみ残させていただきました。
買取は、先に記述した洗濯機とテレビ、金属類と雑貨で約2.5立米の15,800円、エコステーション行きの本、段ボール、衣類は約4立米、廃棄は23立米の合計29.5立米でした。

作業後のお客様のお声です。
「ありがとうございます。助かりました。父が亡くなった時は、母がまだ生きていたので葬儀だけでしたが、今回は退去しないといけないので、この荷物をどうしようかと悩み、遺品整理業者を本当に色々探しました。最終的に御社に連絡したのは、他の作業の写真が沢山載っていて、金額も出ていたからです。電話した際も一番対応が良く、色々な質問に丁寧にお答えくださったので、決めさせていただきました。今日の作業の様子などを見させて頂きましたが、本当に丁寧に分別頂き、細かく聞いて下さったので、安心してお任せ出来ました。本当に感謝をしております。他のスタッフの方にも宜しくお伝えください。」

と嬉しいお言葉を丁寧にお話しくださいました。
最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)