生前整理 愛知県一宮市 1K 66,000円(リピーター様)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、何時もお世話になっている管理会社様からのご紹介案件でした。
この部屋に住んで居た方が、失踪され、連絡が取れなくなったと言う事で、泣く泣く大家様が家財の撤去をする事となり、弊社にご紹介を頂きました。
一部重要物(年金手帳、通帳、印鑑、請求書関係)は残してほしいというご依頼でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関からキッチンのビフォアアフター

玄関からキッチンのビフォア玄関からキッチンのアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

クローゼット・キッチンのビフォアアフター

クローゼット・キッチンのビフォアクローゼット・キッチンのアフター

作業は2名で約1時間、買取は金属類だけで約0,2立米の300円、エコステーション行きの衣類、ダンボール、本が約0.5立米、廃棄は3.5立米でした。

作業後にお客様にはメールにアフター写真を添付して報告を致しました。

作業後のお客様のお声です。(メール返信)
「写真確認しました。スケジュールで無理を言いましたが、手早くやってくださり、感謝しています。また何かあった際は宜しくお願い申し上げます。」

というご返信でした。

最後になりますが、私共にいつもお仕事を下さる管理会社様と、大家様に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)