生前整理 岐阜県岐阜市 1部屋 96,400円(ご紹介)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 岐阜

今回の生前整理は、物置になっていた部屋の片づけでした。
ご依頼にあたり、知り合いに整理業者が居ないか聞かれたそうですが、その中に以前弊社がお世話になったお客様がいらっしゃり、弊社をご紹介下さったようでした。
この部屋は、昔息子さんが使っていらっしゃったようですが、そのまま物置になってしまい、終活のつもりで決心をされたようですが、ご依頼者は、ご高齢で自分だけでは何ともならないと言う事で、ご依頼をされたご様子でした。
また、トイレの便器も清掃にして欲しいと言うご要望があったので、これはサービスでさせて頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

トイレ便器のビフォアアフター

トイレ便器のビフォアトイレ便器のアフター

作業は2名で、約3時間でした。
買取は金属類のみで約0.2立米の300円、エコステーション行きの本、段ボールが約1立米、約7立米の合計8立米強でした。

作業後のお客様のお声です。

「本当に助かりました。何時かはやらなければいけないと思っていましたが、先延ばしにしていた結果、自分では出来ない年になってしまいました。
息子も遠方に住んで居り、この事だけで呼ぶわけにもいかず、困っていましたが、○○さんに聞いたら以前やってもらった業者で、良い業者が居ると聞き、御社にお電話しましたが、直ぐに対応して下さり、本当に感謝しています。また、何かあったら、その際はお願いしますね。」

という嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

最後になりますが、お客様の今後のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)