生前整理 愛知県半田市 3DK 148,750円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、お母さまがお一人暮らしだったのですが、ご病気で入院され、退院しても一人では暮らせないと言う事で、娘さんが引き取る事になり、この部屋を退去するためにご依頼を頂きました。
また、引き取るにあたって最低限の物を持って行くと言う事で、タンス2竿と、食器棚、冷蔵庫、金属棚をご依頼者の家にサービスで運びました。(アフター写真に残っている物は引越し品です)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は3名で1日(約3時間)、買取は雑貨で約0.1立米、金属類は約0.2立米の買取総額500円、エコステーション行きの布・紙類・段ボールが約0.4立米、廃棄は約12立米の合計で12.7立米でした。。(上記金額に廃棄代は入っておりません。お客様が処分場で直接お支払いされました。約15000円

 

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。引越しまでやってくださり、感謝しかありません。自分たちで途中までやったのですが、とてもじゃないが無理と思ってしまいおねがいしましたが、こんなに早く終わるのなら、最初から頼んでおけば良かったと思いました。笑

という嬉しいお話を下さりました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸が訪れるよう、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

まずはお気軽にご相談ください(無料)