遺品整理 愛知県東郷町 1K 126,500円(リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前お世話になった方の旦那様のお父様が亡くなられたので、再度のご依頼を頂きました。
お一人暮らしでしたが、先日病院でお亡くなりになられ、部屋を退去する必要があったので、作業日の期日が在りました。
月末近くだった事から、他の現場から人数を割いて対応を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター4

部屋のビフォア部屋のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

家財撤去は3名で約3時間、買取は金属類のみで0.4立米で200円、エコステーション行きの段ボール、紙類、布類が約1立米、廃棄約7立米、合計で8.4立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。今回は2度目なので、安心してお任せ出来ました。日程が限られており、我がままを言いましたが、快く引き受けてくださり、こことテラスさんにお願いして良かったと再度思いました。本当にお世話になりました。周りで困っている方が居たら紹介しますね。

という嬉しい嬉しいお話を下さりました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

まずはお気軽にご相談ください(無料)