遺品整理 愛知県岡崎市 3K 152,000円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、この部屋に住んでいらっしゃった方の弟様からのご依頼でした。
中々連絡を取る事が無かったようですが、久しぶりの連絡は訃報という事で、悲しまれておられました。
また部屋に来てみると、かなり荒れた状態だったので、こういった点も心を痛められたようでした。
市営住宅の退去でしたので、浴槽と給湯器の撤去も行いました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2から3のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は3名で1日(約4時間)、買取は雑貨で約0.2立米の買取額300円、金属類(給湯器含む)は約1立米の買取総額1500円、海外輸出の使用済みの皿等が、約0.2立米、エコステーション行きの布・紙類・段ボールが約0.3立米、廃棄は約12立米の合計で13.7立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません。お客様が処分場で直接お支払いされました。約16000円)

最終確認時のお声

「本当にお世話になりました。訃報を聞いてこの部屋に来たときは、あの状態を見て愕然としました。もっと何とか手を差し伸べられたのでは・・・と思うと、悲しくなってしまいました。自分達では何とも出来ないので、お願いしましたが、お願いして良かったです。細かく分別してしてくださり、残すかどうかを細かく聞いて下さり、感謝しています。兄の思い出の品を見つけることが出来たので、満足です。また何か在りましたら、お願いすると思います。

という嬉しいお話を下さりました。(後日談:約1年後にまた別の案件をご紹介いただきました。)

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸を、お祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

まずはお気軽にご相談ください(無料)