遺品整理 名古屋市千種区 5K 324,610円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、この家が旦那様のご実家という事で、その奥様からのご依頼でした。
この家は、昔よくあった隣の家とくっついて建てられている家であり、3軒立ったしかも土地の一番奥に立っている家でしたので、売却しようにも解体が出来ない案件でした。
本来はすぐに売却をしたいというご希望でしたが、まだ2軒立っている家に居住者がおり、その方との話し合いがあるという事でした。
しかしながら、いつまでも放置はしておけない事と、体力的にも今家財だけでもなくし、少しでも話を進めたいという事で、ご依頼に至ったようです。
2階に物置があったのですが、ここに猫が出入りしており、ダニがいる可能性があったので、最初に殺虫剤で駆除してから作業をしました。
それでは、ビフォアアフターを見ていただきましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押し入れのビフォアアフター

部屋2押し入れのビフォア部屋2押し入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

キッチンのビフォアのみ(アフター取り忘れ)

キッチンのビフォアのみ

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

2階部屋のビフォアアフター

2階部屋のビフォア2階部屋のアフター

2階部屋5のビフォアアフター

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

2階部屋5のビフォアアフター

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

作業は3名で1.5日(約8時間)、買取は雑貨で約1立米の買取額2000円、金属類は約1立米の買取総額500円、海外輸出(リユース)の使用済みの皿や鞄、靴等が、約0.5立米、エコステーション行きの布・紙類・段ボールが約4立米、廃棄は約28立米の合計で30.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません。お客様が直接処分場で支払われました。約45000円)

最終確認時のお客様のお声

「何もなくなっており、本当に安堵しました。電気がつかない部屋もあり作業も大変だったと思いますが、本当に感謝をしています。あれからお隣の皆さんと話し合う機会があり、一人の方が、解体後に買いたいという話がありました。ただ、真ん中の方は金額次第という事でしたので、まだどうなるかわかりません。でも、こちらとしては、とりあえずはやる事をやったので、これからかかる費用面や、売却価格などを皆さんと話し合うつもりです。 ありがとうございました。

というお話をくださいました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸が訪れる事を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

まずはお気軽にご相談ください(無料)