生前整理 愛知県刈谷市 車庫2 庭 51,400円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、ご依頼者のご実家の車庫と庭の不要物の撤去でした。
以前、他社に1畳半ほどの倉庫1つの撤去を依頼した際に10万と言われ、そこは撤去をしたそうですが、今回の部分の見積もりをしたら15万と言われ、あまりにも高いので断り、弊社を探しご依頼を下さったと言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

車庫1のビフォアアフター

車庫1のビフォア車庫1のアフター

車庫1のビフォアアフター2

車庫1のビフォア車庫1のアフター

車庫2のビフォアアフター

車庫2のビフォア車庫2のアフター

車庫2のビフォアアフター2

車庫2のビフォア車庫2のアフター

庭のビフォアアフター

庭のビフォア庭のアフター

庭のビフォアアフター2

庭のビフォア庭のアフター

作業は3名で約2時間、買取は金属類の約0.7立米弱、廃棄は約5立米の合計5.7立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
リサイクル家電のパソコンモニターが出てきたので、この廃棄代だけ別に頂きました。
作業後にお客様より「ホントにお安くやって下りましたが、金額は大丈夫なのでしょうか? こんな事なら倉庫も御社にお願いすればよかったと後悔しています。また何かありましたら宜しくお願いします。」というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様のご家族ご一同様の今後の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)