生前整理 愛知県東海市 1DK 114,500円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、この部屋に住む方のご親戚でした。
お体の体調を崩され、一人暮らしが難しくなり、この度ホームに入居される事になり、弊社にご依頼を下さったようでした。
必要物は既に出されていたので、ほぼ全撤去という内容でした。(近所の方が若干欲しい物を持っていかれていました)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター4

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で約3時間半、買取は日用品や金属類で約0.4立米の3000円、廃棄は約9.5立米の合計9.9立米でした。(上記金額に、廃棄代は含まれておりません)

最終確認時にお客様より「今日は本当にありがとうございました。私ではどうする事も出来なかったので、本当に助かりました。ここの人も数年前に別の親戚の葬儀があった際に、親戚だと判り、それからちょくちょく来ては面倒を見ていたのですが、流石に一人では暮らせなくなり、本人もやっと家の近くのホームに入る事を同意してくれたのです。退去の準備が出来て、これで少し肩の荷が下りました。また私か夫の時にお世話になるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。」という嬉しいお言葉を頂きました。

また、お客様とは昼食をご一緒したので、その際に様々なお話をお聞かせいただき、本当に楽しい現場でした。
最後になりますが、お客様御親族ご一同様の更なる健康と、ご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)