遺品整理 愛知県小牧市 2LDK 121,880円 (ご紹介)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、この部屋に住んでいた方のご両親でした。
仕事中に倒れられ、そのまま帰らぬ人となったようで、ご高齢のご両親は、部屋の中に何がどこに在るのかも分からず、遺品整理をされていたようですが、息子さんの部屋が4階だった事から重要物以外は降ろすに降ろせず、昔弊社がお仕事を頂いた方からのご紹介で、弊社にご依頼を頂きました。
部屋の物は少なかったのですが、4階からの搬出でしたので、少し苦労を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

靴箱のビフォアアフター

靴箱のビフォア靴箱のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

洗面のビフォアアフター2

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れのビフォアアフター

部屋2の押入れのビフォア部屋2の押入れのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

作業は4名で1日、買取はテレビやレンジなどの家電製品、金属類、食器棚等で、約1.5立米の8,500円、廃棄は約10立米の合計11.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時にお客様より「本当に助かりました。突然の事で、本当に右往左往しましたが、部屋の中の物を全て自分たちで何とかすることは不可能だったので、お願いしてよかったと思っています。本当にありがとうございます。」という感謝のお言葉を何度も頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)