遺品整理 岐阜県岐阜市 4LDK 143,500円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 岐阜

今回の遺品整理は、ご両親が住んでいたお客様のご実家でした。
お母さまが先に亡くなられ、お父様お一人暮らしでしたが、2年前の入院時にお亡くなりになったそうです。
お客様は、愛知県にて既に仕事と住居があり、この家をこのどうするのか悩んでいるうちに2年経ち、さすがにこれは家財だけでも撤去しないとまずいと言う事で、ご依頼に至ったそうです。
家の中の家財は、2年間で少しずつ整理をされておられたので、部屋数の割には少ない状態でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関のビフォアアフター2

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

廊下物置のビフォアアフター

廊下物置のビフォア廊下物置のアフター

2階部屋2のビフォアアフター

2階部屋2のビフォア2階部屋2のアフター

2階部屋2のビフォアアフター2

2階部屋2のビフォア2階部屋2のアフター

2階部屋3のビフォアアフター

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋3のビフォアアフター2

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋4のビフォアアフター

2階部屋4のビフォア2階部屋4のアフター

2階部屋4のビフォアアフター2

2階部屋4のビフォア2階部屋4のアフター

作業は4名で1日(4時間)、買取はエアコン、着物、金属類(事務棚含む)、本などで約2立米の6500円、廃棄は約12立米の合計14立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

作業後お客様より「ほっとしました。2年もほっといたので、とりあえず前進したことで安堵しています。ただ、まだこの家をどうするのか決めかねており、まだ悩まないといけません。笑
ここに仕事があればいいのですが、そう簡単に今の仕事も変われませんし、仕事も見つからないので・・・ともあれ勇気を出してお願いして良かったです。」と、笑顔で話されておられました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)