遺品整理 愛知県刈谷市 倉庫2つ 65,000円(リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前、この家の家財撤去をさせて頂いたお客様から再度のご依頼でした。
前回は、お母さまがホームに入られた後で、入院されていた妹さんの思い出の物を、この倉庫に全て入れて取っておいたのですが、そのお母さまも、妹さんも相次いでお亡くなりになったと言う事で、今回のご依頼となったようでした。
お客様は、御不幸に悲しまれておられましたが、少し落ち着いたので、断腸の思いで整理に踏み切られたとおっしゃっておられました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

倉庫のビフォアアフター2

倉庫のビフォア倉庫のアフター

倉庫のビフォアアフター3

倉庫のビフォア

作業は2名で約3時間、買取は古物、金属類(倉庫本体)で約3立米の1万円、廃棄は約5立米の合計7立米でした。
廃棄に行っている間に倉庫2個を解体いたしました。

最終確認時のお客様のお声

「ホントに解体終わっていますね。びっくりです。今回は前日の急なお願いにもかかわらず、直ぐに対応して頂き、御社のスケジュールに制約がある中で完璧にやって頂き、改めて感謝をしています。本当にお世話になりました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福をお祈り申し上げます。
またお客様の今後のお仕事でのご活躍と、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
私共に2度もお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)