遺品整理 三重県津市 3DK 182,340円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、この部屋に住んでいたお一人暮らしだったお母さまがお亡くなりになった案件でした。
最初は、娘さんご夫婦で整理を考えていらっしゃったようですが、少ないように思えても、実際には流石に出来ないと言う事で、弊社にご依頼を頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れのビフォアアフター

部屋2の押入れのビフォア部屋2の押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

作業は4名で1日(約5時間)、買取は古物、日用品で、約1立米の5500円、廃棄は17立米の合計18立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「無事終わってよかったです。最初は夫婦二人で車を借りて整理を考えてましたが、タンス等の大きな物は持てませんし、冷蔵庫や洗濯機をどこに捨てるのか?など途方にくれました。色々見て回りました、御社のホームページを見つけ、そこに書かれていた社長さんもお父様を亡くされた際に同じ思いをされていたという記事を読み、ここなら大丈夫!と思い御社にお願いしたのです。皆さん良い方ばかりで、本当にお願いして良かったと思っています。本当に、本当にありがとうございました。」という嬉しい嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福をお祈りし、お客様御家族ご一同様の更なるご多幸を衷心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)