遺品整理 三重県桑名市 3部屋 132,850円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、この家がご実家の方からのご依頼でした。
まずは、遺品整理業者の事を知らない(どこを選んでよいか分からない)ので、とりあえず現段階で不必要と分かっている和室の居間全部と、キッチンの棚、2階2部屋のタンスや衣装掛けのお見積りを頂きました。
今回は第1回目の遺品整理と言う事で、残り(家は7DK 庭に大型倉庫4つ)は、今回で業者を決めてから、段階的に実施する予定というお話でした。
当然相見積もりであり、弊社含めて3社の相見積もりでした。
他社は1社20万越え、もう1社は18万円と言う事で、そんな金額なのか・・・と思っていたところ弊社が15万を切る金額だったので、即決でお決めいただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

居間のビフォアアフター

居間のビフォア居間のアフター

居間のビフォアアフター2

居間のビフォア居間のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は2名で約3時間、買取は雑貨、新家電などで約0.5立米の4,500、廃棄は約10立米の合計10.5立米でした。
量としては大したことが無かったのですが、家が大きく駐車場までの距離があり、2名だった事から搬出に少し手間取りました。

最終確認時のお客様のお声

「助かりました。二人だったのでちょっと不安でしたが、本当にテキパキと動かれ、言われた通り午前中で終わるなんてビックリです。また残りをやるときは、お願いするので、宜しくお願いしますね。」
というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

 

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)