遺品整理 愛知県常滑市 3LDK 外周 254,100円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、ここがご実家の若い男性のお客様からのご依頼でした。
遠方に住んでいる方でしたが、何でもご両親は、6年前に終の棲家として、今まで住んでいた家を売り、この家を購入されたそうで、お客様自身は、ここで暮らしたことは無いと言う事でした。
よって家は非常に新しく綺麗な外観でした。
ただ、こちらに移られて、お父様が昨年、お母さまが追うように亡くなられたと言う事で、今回の遺品整理と言う事になったようでした。
見積は相見積もりでしたが、弊社が一番最後でした。
見積時に、廃棄の方法によって金額が変わる事等を説明した際に、「今回初めて今の話を聞きました。他の業者は、廃棄の方法などの説明は一切なかったし、見積の中に廃棄代が入っていました。」というお話を頂きましたので、「多分、不法投棄する違法業者ですね」という事で、弊社とご契約いただけました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関廊下のビフォアアフター

玄関廊下のビフォア玄関廊下のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2クローゼットのビフォアアフター

部屋2クローゼットのビフォア部屋2クローゼットのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

倉庫のビフォアアフター2

倉庫のビフォア倉庫のアフター

庭のビフォアアフター

庭のビフォア庭のアフター

作業は4名で1日半(約7時間)、買取は日用雑貨、食器棚、冷蔵庫、洗濯機、テーブル、家電類、金属類の約5立米の38500円、廃棄は23立米の合計28立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
作業後にお客様より「ここに住む予定が無いので、売却の予定ですが、これで前進しました。住んでいることろが遠いので、ここに来ること自体非常に大変なのですが、あと何回かで済むと思うと、ほっとします。短い間でしたが、皆さんの仕事ぶりを見ることが出来、そして法律に沿って廃棄する場面も見られて、任せて良かったと思いました。本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。」という嬉しい嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の更なるご多幸を、愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)