遺品整理 三重県四日市市 5LDK 事務所2つ 405,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、ここがご実家のご兄弟からのご依頼でした。
ご兄弟が社会人なられ、家を出られた後に、お母さまが再婚され、その再婚相手が家の敷地内に、プレハブ事務所を2つ建て、お仕事をされていたと言う事でした。
その再婚相手の方が亡くなられ、お母さまは独居が難しくなり、ホームに入居されたのを機に、家財を撤去し、売却という話になったと言う事でした。
実はこの案件、不動産会社に遺品整理屋を紹介してもらい家財撤去の見積を取ったのですが、100万円越えという金額に驚き、弊社を探してご依頼を頂いた案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2と部屋1のビフォアアフター

部屋2と部屋1のビフォア部屋2と部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

1階階段下収納のビフォアアフター

1階階段下収納のビフォア1階階段下収納のアフター

2階部屋3のビフォアアフター

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋3のビフォアアフター2

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋4のビフォアアフター

2階部屋4のビフォア2階部屋4のアフター

2階部屋4のビフォアアフター2

2階部屋4のビフォア2階部屋4のアフター

2階部屋5のビフォアアフター

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

2階部屋5のビフォアアフター2

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

プレハブ1のビフォアアフター

プレハブ1のビフォアプレハブ1のアフター

プレハブ1のビフォアアフター2

プレハブ1のビフォアプレハブ1のアフター

プレハブ2のビフォアアフター

プレハブ2のビフォアプレハブ2のアフター

プレハブ2のビフォアアフター2

プレハブ2のビフォアプレハブ2のアフター

作業は1日半(10時間)、買取は日用雑貨、金属類で約2立米の5,500円、廃棄は約36立米の合計38立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
現場には、買い取れる金属類はもっと沢山あったのですが、この後行われる解体業者が、この金属を買い取る前提で見積もりを出していたので、そのまま現場に置いておきました。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。2日間ご苦労様でした。最初の見積から半分以下で撤去することが出来て本当に感謝しております。」という嬉しいお言葉を頂きました。
想像ですが、お客様とは最初100万越えの金額を出した同業者は、産業廃棄物で廃棄をするつもりでいたので、廃棄代が莫大になったか、または鉄板案件と思い、法外な金額を出したかのどちらかというお話もさせて頂きました。

最後になりますが、お客様ご兄弟の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)