遺品整理 ゴミ屋敷 愛知県知多市 5DK 395,360円 (リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理・ゴミ屋敷清掃は、以前旦那様のご実家の片づけを頂いたお客様からのご依頼でした。
今回は。お父様のアトリエとして使っていらっしゃった一軒家の家財撤去で、撤去後は解体し売却されると言う事でした。
この家は、かなり古く、キッチンの一部の屋根が抜け落ちておりました。
それにより、その周辺の物は、水分が含まれており、少し撤去に手間取りました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関から部屋2と廊下のビフォアアフター

玄関から部屋2と廊下のビフォア玄関から部屋2と廊下のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

階段周辺のビフォアアフター

階段周辺のビフォア階段周辺のアフター

キッチン入り口のビフォアアフター

キッチン入り口のビフォアキッチン入り口のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

2階部屋4入口のビフォアアフター

2階部屋4入口のビフォア2階部屋4入口のアフター

2階部屋4のビフォアアフター2

2階部屋4入口のビフォア2階部屋4入口のアフター

2階部屋4のビフォアアフター3

2階部屋4入口のビフォア2階部屋4入口のアフター

2階部屋5のビフォアアフター

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

2階部屋5のビフォアアフター2

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

2階部屋5のビフォアアフター3

2階部屋5のビフォア2階部屋5のアフター

作業は4名で2日半(約15時間)、買取は古物や金属類で約1.5立米の13500円、本・段ボールが約10立米、廃棄は28立米の合計で39.5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「ホントにご苦労様でした。以前やってもらった家よりも小さいが、物が本当に多かったので、大変だったと思います。前回で御社のスピードを目にしていたので、今回も約束通りに3日以内で済んでも驚きませんでした。でもこれはプロでないと出来ないので、頼んで良かったと思っています。まだ、住んでいない家があるので、その時もお願いしますね」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共に2度もお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)