遺品整理 名古屋市港区 店舗 146,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、衣料品店をやられていたお父様が亡くなられ、お店を大家様に返す為に店内の物を撤去し、什器等の備品を撤去(解体工事)するという案件でした。
まずは店内の物を撤去いたしました。
新品の衣類が沢山ありましたので、約3分の1を買い取らせていただきました。
家財撤去後に、後日解体工事をさせて頂きました。(上記金額は、家財撤去の金額で、解体は約25万円でさせて頂きました。)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。(アフター写真は、解体後の写真です。)

店内のビフォアアフター

店内のビフォア店内のアフター

店内のビフォアアフター2

店内のビフォア店内のアフター

店内のビフォアアフター3

店内のビフォア店内のアフター

店内のビフォアアフター4

店内のビフォア店内のアフター

店内のビフォアアフター5

店内のビフォア店内のアフター

店内倉庫のビフォアアフター

店内倉庫のビフォア店内倉庫のアフター

店舗裏のビフォアアフター

店内倉庫のビフォア店内倉庫のアフター

店舗裏のビフォアアフター2

店内倉庫のビフォア店内倉庫のアフター

店舗裏のビフォアアフター3

店内倉庫のビフォア店内倉庫のアフター

作業は3名で1日(約7時間)、買取は約3立米の26500円、買い取れなかった衣類はエコステーションに持って行き廃棄代は無料だったものが約6立米、実際の廃棄分は約7立米の合計16立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりませんが、約1万円弱でした。)

最後にお客様より「助かりました。商品(衣類)を捨てるのは、親父がやってきたので、抵抗が在りましたが、買い取って下さったり、エコステーションに持って行き、海外に売られると言う事で、安心しました。解体後も大家さんに承諾を頂き、やっとこれで終わりました。自分では出来ない事なので、どの業者さんにお願いしようかと思って、色々な業者さんのホームページを見ましたが、こころさんのホームページには、金額も現場の写真も他社と比較しても沢山出ており判りやすく、買取にも力を入れており、お客さんの口コミも良く、解体も出来ると言う事で御社にお願いしましたが、間違いはありませんでした。退去日が有ったのでスケジュールも無理に組んで下さり、本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。」という嬉しいお言葉を下さいました。

最後になりますが、故人のご冥福とお客様の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)