遺品整理 名古屋市北区 2DK 167,800円 

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、お父様に先立たれ、お母さまが一人暮らしだったのですが、先日お母さまも病院でお亡くなりになられたと言う事で、アパートの撤去をさせて頂いた案件でした。
既に必要な物は運び出された後で、ほぼ全撤去と言う内容でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関外のビフォアアフター

玄関外のビフォア玄関外のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1~2のビフォアアフター

部屋1~2のビフォア部屋1~2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビファアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2~1のビフォアアフター

部屋2~1のビフォア部屋2~1のアフター

作業は2名で約1日(7時間)、買取は古物で約0.5立米の4500円、布・段ボール・本などのエコステーション行きは約2立米、廃棄は約13立米の合計約15.5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時にお客様より「ありがとうございました。正直に言って、あれだけの荷物をお二人で1日で出来るのか?とちょっと不安でしたが、分別を細かくされているにも関わらず、本当に作業が早くて、午前中には本当に終わりそうだなと思いはじめ、見事に言葉通りに終わったので、見事な仕事ぶりに敬服しました。お二人のコンビネーションも良く、常に時間を気にされ、無駄がない作業を見て、うちの社員に教育してもらおうかな?と思って程でした。笑。また何かあったらお声を掛けさせていただきますね。」という嬉しいお褒めのお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)