生前整理 名古屋市昭和区 1LDK 110,000円(リピーター様)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、約半年に一回ご依頼を頂けるお客様からの清掃依頼でした。
ご高齢のお一人暮らしで、ネットで食料品を購入されているのですが、どんどん溜まり、どうしようもなくなった時に弊社にご依頼を下さるようでした。
また撤去とは別に、キッチン、トイレ、洗面、浴室、床の清掃もご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

クローゼットのビフォアアフター

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

作業は3名で約4時間、買取は無く、ダンボール等のエコステーション行きが約3立米、廃棄は約6立米の合計9立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「今回も恥ずかしいばかりですが、本当にありがとうございました。定期的にお願いをしてますが、皆さん本当に分かりやすく仕分けし、整理して下さるので助かっています。」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共に何度もお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)