遺品整理 三重県四日市市 112,500円 (リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、既に2回ご実家の整理をご依頼頂いているお客様からでした。
家全体は4DKでしたが、最後の2部屋の重要物を確認されたと言う事で、3回目のご要望を頂きました。
またこの後この家を売却されるいう事で、ご遺品の一部を、ご自宅近くの貸倉庫までサービスで運ばさせていただきました。

それではビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は3名で3時間、買取は古物が約0.4立米の4500円、本・段ボール・布類のエコステーション行きが約4立米、廃棄が6立米の合計10.4立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。約1年かけてお世話になりました。本当にこちらの色々なわがままを聞いて下さり、本当に感謝しています。これで最後になりましたが、お友達で困っている人が居たら、絶対に紹介させて頂きますね。」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様のご家族御一同様の今後の更なるご多幸を、愛知よりお祈り申し上げます。
私共に3度もお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)