遺品整理 名古屋市千種区 3DK 276,320円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、市営住宅の一室でした。
この部屋に住んでいらっしゃったお母さまがお亡くなりになられ、退去の為の遺品整理でした。
実はお父様が亡くなられた時に、一度2部屋のみ整理をされたようで、その2部屋だけ家財が少ない状態(押入除く)でした。
また、市営住宅だったので、浴槽と湯沸の撤去もありました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

ダイニングのビフォアアフター

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

ダイニングのビフォアアフター2

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

収納のビフォアアフター

収納のビフォア収納のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

作業は4名で1日(約6時間)、買取は日用雑貨、未使用贈答品、金属類で約2立米の8500円、エコステーション行きの衣類、ダンボール、本が3立米、廃棄は約20立米の合計約25立米でした。(廃棄代は、お客様と処分場へ同行したので、直接お客様が支払われ、約31000円)

最終確認時のお客様のお声です。

「ありがとうございました。以前父が亡くなった際に、物が多かったので、他の業者に2部屋だけお願いをしたことがあるのですが、その時の代金が20万円だったのですが、その時は相場も判らずそのままお願いしましたが、やっぱり高いと思って、今回は違うところにお願いすると決めていました。色々インターネットで業者を探しましたが、御社だけが他のビフォアアフターを本当に沢山載せていらっしゃり、金額も全て載っていた事と、お電話での対応が良かった事、そして金額も想像よりも安かった事からお願いしましたが、本当にお願いして良かったと思っています。前回の時よりも今回の方が捨てる物がかなり多かったのですが、買取して下さったり、処分場に行って下さり、廃棄代が安くなったりと、サービスも本当に良かったです。」

という嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

まずはお気軽にご相談ください(無料)