遺品整理 愛知県稲沢市 2DK 140,000円 

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、ある程度片付けが出来、物が少ないアパートの案件でした。
お母さまがお一人暮らしでつい先月にお亡くなりになられたようで、退去予定の方からの案件であり、浴槽と、給湯器の撤去もご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチン押入れのビフォアアフター

キッチン押入れのビフォアキッチン押入れのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

物置のビフォアアフター

物置のビフォア物置のアフター

家財撤去は3名で約4時間、買取は金属類と雑貨、小家電、給湯器で1.2立米で5600円、エコステーション行きの段ボール、紙類、布類が約0.5立米、廃棄約10立米、合計で11.7立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「ご苦労様でした。他社に見積もりを頼んだら25万円と言われ、ビックリしてこころさんを探してお願いしましたが、お願いして本当に良かったです。1回目はよく調べずに見積もりをお願いしたら、高額だったので、こころさんを探すときは、じっくり探し、ホームページの隅々まで見させてもらいました。口コミも良く、沢山の案件の写真や金額が載っていので、ここだ!と思い、連絡したら、正解でした。こう言った時は、よく探さないと失敗するという良い教訓になりました。笑 本当にお世話になりました。

という嬉しいお話を下さりました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸を、お祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

遺品整理のことならこころテラス東海へおまかせください。名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・解体工事を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-556-288

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)